一人でお肉を | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

肉を喰うぞ、喰ってやるぞと勇ましく家を出たのはいいけれど、あれ?大好きな肉の店は、水曜日、定休日じゃなかったっけ。・゜・(ノД`)・゜・。悲しい。



気を取り直して考えて、やはり肉が食べたいなあと思ったので、

こちらに。


お一人さまの肉まつり。


なんと言ってもここは、サラダバーが有りましてね野菜食べ放題。


でもごじゅうちゃんちゃいのワタクシ、学習しました。サラダを食べ過ぎると、それだけでお腹がいぱーいになるということを。

この一皿でとりあえずガマン。肉食べた後に、余力があればおかわりすればいいじゃん。


肉に備えて黒烏龍茶。と、スープ。


そしてお待たせしました。肉です。なんとか(俵だったかな?)ハンバーグと、カットステーキ、しめて、300gくらいあるんだろうか。はて?←自分が口にするものくらい、ちゃんとメニュー見ておきなさいよ、ぷんすか。

ステーキソースは一応ついてくるんだけど、

絶対に塩で食べた方が美味い。
ピンク色の岩塩をガリガリ削ってプレートの端に置き、ちょいちょいと付けてたべやした。


ウマーウマーウマー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、食べる気マンマンだったんだけど、お腹いぱーい過ぎて泣く泣く諦めたポテト。すみません。食品ロス出しちゃっただよ。でももう無理。


もちろん、サラダバーでお代わりなんて、到底無理。ああ、無限に広がる胃が欲しい。太らない身体とセットでお願いします。


それでもデザートは食べる←オイコーヒーとコーヒーゼリーの相性、サイコー。


ご馳走さまでした。



で、そして、ソッコー腹壊す(笑)

もうね、ホント、やだね(笑)




100均でよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フラの、ハロウィンとかクリスマスイベントの時の飾りとか。


この間ダイソーで黒靴下を買ったよ。
悪くなかったよ。


セリアで、オットの部屋に飾る来年のカレンダーを買ったよ。
毎年、このシリーズ。



肉と言えば、「いきなりステーキ」の社長が、お客さん、来てよー、店、潰しちゃうよーって書いたのアップしてて、相当炎上してるね。


今日、行ってやれば良かったかな。
もう遅いけど。



でこぽんといよかんの仔が「ゆず」だって。
桐生の方々、分かってらっしゃる。



ところで、今日の晩ごはん、何にしよう。


夢のお告げがありますように。ぐう。




米津玄師バージョン。



この赤いマントの子は、きっと。