子供の頃やった雪遊び教えて! | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。


子供の頃やった雪遊び教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



今、あるのかどうかもわからないけれど、ワタシが子どもの頃「ミニスキー」というのがあった。



雪が降ると、子どもたちの力で出来る限りの大きな滑り台を作って、滑って遊んだ。



そうか。

仙台も昔は、冬に雪はそれなりに積もったんだな。



今は「初心者用の東北」とか言われちゃってるけど。雪は降らず、からっ風だけは強い。




今日は、休み。とにかく休み。



早朝バイトの息子を送り出した後、生え際の白髪を染めた。

待ってる間にお風呂の大掃除をして。



うん、働いた働いた。




新しいPCに確定申告のデータを移行するのを忘れていたことを、夢の中で思い出した。夢、ありがとう。危なかったよ。



あと、何か忘れてないかな。


再びの夢のお告げを待ちたい。




ああ、2週間後のHULAクリパ、なに着よう。

もう、みんなが見てないドレス、無いなあ。



ミーハー





検索したら、あったよ。








実母からの無視が続いていて、ラッキーだと思えば良いものを、何故か気が重い。何故なのかな。



いつぞや、あさイチで博多大吉さんが言っていた「呪いは解けましたよ、幸せになってください」状態に、自分で自分をもっていかなくては。



そうだよ。もう充分幸せなんだから。




1人で肉を喰いにいてこよう。そうしよう。

男連中に自慢してやろう。そうしよう。