早めのあいさつ | DOgmATiC ParTy!!

DOgmATiC ParTy!!

不定期に更新するつまらないブログ

今年もおせわになりました!!!

自己満の過疎化ブログなのに定期的に見てくれてる人が居て驚いてます😳


データフォルダ見て今年振り返ってみるの巻(やはり、自己満)

元旦の鹿。鹿せんべい持ってなければ襲われない。


会社の人とインパ。「何人で来たと思うー?」ってめんどくさい絡みをしたら数を数え始めた。


和葉ちゃんにはーとを送る我々。カメラ目線などしない。


キリバのライブ!来年は豊洲ですね!!申し込んだのでご用意されてるといいな。


2回目のミスレス。髪を100000000年ぶりに明るくしました。


辞めちゃった後輩ちゃんとインパ。シュレックに「私は映らないよ?!」と言ったのに気づいたら一緒に映ってた(即堕ち2コマ的)


定期的に関東に行く女。


迷子になったけど無事に辿り着けた。ナビ通りに辿り着けないのは何故ですか???


関東で働く姉が帰省してきた夏。


日焼け予防の黒手袋の民、景。


セーラームーンストアで一目惚れした、これで殴ったら痛そうなリングを買いました。(物騒思考)


キリトさんのFC旅行in軽井沢

来年もあるといいなぁー!いきたい!


会社の人と行った梅酒祭りで、抽選販売の権利を手に入れました。三人で行ったんですけど、1人は「当たりそうだから辞めとくね」って言って抽選しなかったんですけど、私の前後の番号も当たってたので下手したら全員当選してましたね。


クリスマスだよ!


一緒に行動してくださったの、去年のFC旅行で同室だった方なんですけどほんとに優しくて…素敵な人と出会えて嬉しい。キリターさん、皆いい人。私は人見知りを治したい。

今ツアーFC限定クリスマスライブの帰りに食べたごはん。

最前どセンターでキリトさんを拝めた。最高のクリスマスプレゼントでした。ありがとうございました。何回かキリトさんがどセンターで可愛らしいポーズしたので崩れ落ちたら「ニコっ」ってしててさらに崩れ落ちました。ファンサの神かよ…って思いました。すきです



獺祭を元旦に飲む予定。

右のお酒は完全に私の趣味。

弥彦のお酒も今度機会があったら買いたい。母の実家が新潟なので、小学校とかの長期休暇の時いつも預けられてたせいか、新潟大好きです。




そんなわけで今年は相変わらず推し活してました。

来年も変わらず推し活してるはず。

一人暮らしが出来そうなので、ライブとかは本数減らしそうだけど、関東と大阪は絶対に行きたいので頑張って働きます。


キリトさんに出会えてから毎日楽しくて、自死考えなくなった。最近悲しいニュースばかりで気が滅入ったりしたけど、「突然消えたりしない」って言葉をいただいて気持ちが軽くなりました。いつも欲しい言葉をくれる。

多分ファンの人たち、「健康を守る代」として募金もしちゃうと思う。私は募金する。弾丸韓国旅行代も出しちゃうから。限界オタク、すぐ財布緩むのしってる。


昨日のYouTubeテストライブ、お腹空かせてるジョンさん可愛かったので、お食事券をプレゼントしたい衝動に駆られているので誰か私を止めてください。