ライブ納めしてきた | DOgmATiC ParTy!!

DOgmATiC ParTy!!

不定期に更新するつまらないブログ

まず(?)12/10はキリトさんのライブに行きました!整理番号後ろだったけど、予想より近くで見れました。



白マント良かった……黒は見たことないのでアレですが、白って神々しいなって思いました(作文?)

私は色が抜けて金髪からのマダラがひどかったので


黒髪に戻しました!!!!!サイドの髪が左右均等ではなくて泣いてます


で、25日。



前日仕事ちょっとして、そのまま夜行バス。初めてリボーン使いました。爆睡できたんですが、ブランケット薄くて小さくて寒さMAXでした。ホッカイロ持ってて良かった〜。設備は良かったのでそこ改善してくれたらめちゃ使う!


写真下手くそ芸人。

着いてすぐお墓参りして、近況報告したり。

……お墓参り、近況報告しません?!私だけ?!

こんなことあったよ、あれをやるよー、今度はいつ頃にこれるよー、って。…皆しない…??

お線香の煙をいつも以上に身に纏い、リセッシュしても匂いが取れず、周りの人に「こいつ…におうな…」って思われてたらどうしよう。


去年のFC旅行から仲良くして下さってる人とコーヒー飲んで肉食べて、「推しの健康はもちろん、推しの幸せがわたしたちの幸せ」と言う会話をして、会場に向かいました。



「実は暴れん坊将軍好きなんですよ」と暴露したら、仲良くして下さってる方も一緒でテンション上がりました。

暴れん坊将軍好きな人身近にいないから嬉しい〜!!


クリスマスだね。サンタさんからのプレゼントはこの日のライブです。

会場に着いてめちゃくちゃ写真撮る。



ツアー全通中のマイクスタンド先輩。




で、お席なんですけどミラクル起こって、最前どセンターというもう経験出来ないだろう席でした。最高のクリスマスプレゼントだわ……

緊張して足プルプル震えてました。座高高いので着席してたら誰よりも背が高くて泣きそうでした。肩幅ガンダムで座高が高いってもう…末期じゃん……手遅れじゃん……肩幅って美容整形で治せます???


ライブはね、ほんとに最高すぎて一瞬でした。

BALANCEでキリトさんがほっぺにピース(ウインク付)した時私は崩れ落ちました。

平常心保つためお守りのネックレスを千切らんばかりに握り締めました。


これがお守りネックレス。属性の合う神社のやつ。金属アレルギーなので革素材嬉しい。

付けてると安心するんですよねぇ



ほんと近いので足音も聞こえて、「今生きてる」と謎の感想を抱きました。MCも、いつも胸に刺さるのでアレをアドリブとか嘘でしょと終わった考えてます。頭良いからできる技……

キリトさんに出会えて良かった。生きてるのが楽しい。ほんとに毎日楽しい。



ヒロキさん、めちゃくちゃ笑顔で叩く瞬間があって可愛かったですね。お写真いつも厳格なやつばっかりだったけど笑顔素敵でした。

キリトさんがサンタ帽かぶって「クリスマスだからって浮かれている」発言した後の海さんの「今のあんただよ」と言うツッコミはめちゃくちゃ笑いました。キレがいい。

ジョンくんはなんの曲か失念しましたが、キリトさんが抱きついてちょっかい出してた時の笑顔が可愛い。綺麗に笑う人。

Masaさんはサンタ帽に苦戦してて可愛かった。

英語なめらか。私も仕事柄英語使うので、ちゃんと勉強しようと思いました。中国語の簡単な会話は最近できるようになったんですが、やっぱ英語も頑張らねば。


レポとかは皆さんほら、Twitter( )で見てると思うので割愛しますね。というかこんなブログ見てる人おらんやろ(居ない)

だって私友達いないから(コミュ症人見知り)




キリトさんの生誕ライブも決まりましたね!

帰り道早速申し込みました。誕生日を現地でお祝いさせてくれッッ



ちょっと仕事して帰宅してすぐやったのがこちら、チラシのラミネート加工


自宅にラミネーターあるのおかしいとはおもうんですよ。しかたないよ、身内にゆー○⚪︎ーばーいるもん。変なものとかいっぱいあるんです……


豊洲ピット、略して豊ピ()

前の上司に豊って名前の男の人いたなぁ……





とりあえず寒くてしにそうなんですけど(弱い)

風邪ひいてる場合じゃないので!!!

毎回キリトさんに生かされてるなぁ……生きる意味があるって素晴らしい。

ふるさと⚪︎税みたいにキリトさんに納められませんかね……感謝の気持ちを込めて…!! 

もうだめだ、私は限界オタクすぎる。

よし、一旦落ち着きます。これも何回か編集するけどとりあえず思いの丈を素直に書いたので一度投稿しますね。翌朝あたり「なんでこんなん書いた私」ってなるパターンでーす