【趣味】クリスタ勉強中 | aki-tokuda-englishのブログ

aki-tokuda-englishのブログ

 英語のブログとしてやっていましたが、心機一転!!
やりたいことをごった煮の様に発信していきます

 知人の「トクまるこ」と一緒に英語学習を頑張っています!!。

 株主優待でもらったクリスタの権利


 せっかくなので、練習中


 色々と機能があり、使えると便利なのはわかるんですが、ややこしい


 でも、塗りが下手な身としては、「これを使いこなせたら、格好いい絵が書けるのでは…」と意気込んでいます


 さて、色々サイトを見ながら勉強したところ、

「ベクターレイヤー」や「塗り方」についてはなんとなくわかってきました


 で、2時間の勉強結果かこれ



これレベルでも、色々と技術が要りました

今後はもっと使いこなせるようになりたいなー