【中津】シン・みんなのふくしまつり2023に行ってきました | あきこアンのごった煮ブログ

あきこアンのごった煮ブログ

 英語のブログとしてやっていましたが、心機一転!!
やりたいことをごった煮の様に発信していきます

主に「IT」「大分県」「田舎」「子育て」「英語多読」「株主優待」等について記事をあげます

 知人の「トクまるこ」と一緒に英語学習等を頑張っています!!。

 

2023年11月5日に中津市沖代町にあるイベント、「シン・みんなのふくしまつり2023」に行ってきました

中津市に来た当初は、「大したイベントじゃないんでしょ?」って思って、全然行ってなかったんですが、

去年(?)ふらっと寄ってみたら、意外と子供向けのイベントをやっていて面白かったです爆  笑

 

そして、今年は「海斗」っていうお魚屋さんもイベント(セリ体験やビンゴ等)をやっていて、

どちらに行くか迷ったんですが、結局こちらに参加してみました爆  笑

 

午前10時には駐車場が空いてましたが、10時30分にはほとんど満車!ひらめき

 

テントを立てて、出店が来てて楽しい!!

 

中津の公立高校性が作ったクッキーを一人一個まで無料で貰えたり口笛

 

 
バルーンアートや、射的等イベント様々爆  笑
 
たくさんの物をもらってきました爆  笑
 
もし、子供達と時間を持て余してて時間があうなら超おすすめです