【淡路島ソース】美味しかったです | あきこアンのごった煮ブログ

あきこアンのごった煮ブログ

 英語のブログとしてやっていましたが、心機一転!!
やりたいことをごった煮の様に発信していきます

主に「IT」「大分県」「田舎」「子育て」「英語多読」「株主優待」等について記事をあげます

 知人の「トクまるこ」と一緒に英語学習等を頑張っています!!。

 
 店で投げ売りされていたこちらの商品
 

 
 淡路島ソース
 
 見てのとおり、199円でした
 
 っで、買う前に、気になる味を検索しても、発見することができませんでした
 
 そこで、レビューしてみました
 
 さすが、「ソース文化の関西」である淡路島を冠するだけあり、
 
 非常においしかったです
 
 まあ、ソースと言えばウスターソースしか知らない、大分県民の意見なので、
 
 全く参考にならないと思いますが
 
 これは、ウスターソースとは別物ですね
 
 ちゃんと、玉ねぎの甘みを感じることができて、
 
   これが、ソース文化の本気(?)なのかラブ
 
 って感じです
 
 ビンにも書いていますが、万能玉ねぎソースって感じです
 
 チキンカツとかにも合いますね
 
 またこの商品を見つけた際は、リピート買いしようかなー