2月29日生まれ | 神戸市民Aのブログ

神戸市民Aのブログ

~兵庫県・神戸をゆく!

神戸のあんな所、こんな所

あなたの人生の1ページに、神戸cityを~

こんばんは。
今週はずっとお天気が悪いですね(・_・;)

今月末、2月28日に仲良しの友達が結婚をしますp(^-^)q
結婚式、晴れたらいいなぁ♪

それと、僕は2月29日生まれなのですが、
今年は2月は28日までしかないので
誕生日は28日になるのでしょうか・・・

うるう年以外の年は毎回同じことを思うのですが、
僕の考えでは、「28日にはまだ生まれいない、3月生まれでもない」
ですので、誕生日はなし!!

でも今年は友達の結婚式があるので、
僕も28日がバースデイということにして

めっちゃハッピーな1日にしたいと考えいます(≧▽≦)

それだけー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: