高校生活を過ごしたまち | 神戸市民Aのブログ

神戸市民Aのブログ

~兵庫県・神戸をゆく!

神戸のあんな所、こんな所

あなたの人生の1ページに、神戸cityを~

 昨日、高校の同級生と久しぶりに母校の近くで食事をしました♪
板宿駅からすぐのところにある天むす屋さん
すごくおいしいので近くに行くことがあればお立ち寄りを♪

なかなか板宿に行くことはないと思いますが・・・


神戸市民Aのブログ-えび天むす
神戸市民Aのブログ-天むす
すごくおいしいですよ( ̄▽+ ̄*)
神戸市民Aのブログ-モザイクその後はハーバーランド付近へ★神戸の魅力を再確認する旅に出ました♪
神戸市民Aのブログ-ポートタワーと海洋博物館キレイですね(^O^)
神戸市民Aのブログ-掬星台の夜景山の上からも♪六甲山の掬星台というところから夜景を見ました♪

神戸は山も海も街も、きれいですね(‐^▽^‐)