☆ご報告☆ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

久々の更新です




2010年9月13日

無事、長男を出産しましたLOVE


四つ葉身長 50㌢


四つ葉体重 2,700㌘


予定より2週間ほど早かったので、少しちいさめですが、


何も問題なく元気に産まれてきてくれましたハート



小さく産んで大きく育てる!で頑張りたいと思います上げ上げ


母乳もでるようになり、今は完母で授乳授乳の毎日ですミルク




ですが。。。既に生後14日目です


里帰り後の生活は思っていた以上に忙しくハードで、更新も出来ず溜め息


里帰り生活&出産に関しては、また書けるときに書こうかなと思います




さすがに出産から時間が経っているので、


取り急ぎご報告でした(;´▽`A``