粉消費③☆グラハム粉とチョコのビスコッティ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日の体重ブタ  +7.5㌔




粉。。。残ってます


さすがにパンはもういいかな。。。と思い、

今度はおやつラブ


って、太るよ。。。Y(>_<、)Y






グラハム粉が中途半端に残ってたので

久々にビスコッティにしましたキラキラ



ガチャピンの妊娠・食事日記


ビスコッティは油脂を使わないのでヘルシーだし

しっかり乾燥焼きしてきちんと保存すれば1ヶ月はもちます上げ上げ



グラハム粉でガリッガリのざっくざくになりましたo(^▽^)o




チョコフレークも入れて。。。甘くなってしまった汗


最近甘い焼き菓子ってそんなに食べてなかったので、むちゃ甘い気がする(ノДT)

食べれない。。。

お砂糖そんなに入れてないのにな~~~



実家にもって帰ろかな(;´▽`A``




覚書


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


薄力粉      100㌘

グラハム粉    60㌘

甜菜糖       20㌘

ベーキングパウダー  小1

卵          1個

チョコ         30㌘


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ