シードミックス&レーズン入り全粒粉パン | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日の体重ブタ  +7.3㌔



じわじわ増加。。。

ですが、来週には9ヶ月入るし、ちょっとくらい大丈夫かな~

なんて。。。(;´▽`A``


気が緩んでるのです汗

病院から言われたのは7㌔までですが、それは参考として。。。


ダメ??( ̄ー ̄;





先日妹がゆってました

『安産は楽してはできないんだよ』と。。。


ハイo(TωT )、頑張ります








そしてまたまたパンを焼いています

けっこう焼いてるのですが、いろんなとこへお嫁に行ってしまって自宅用がなくて汗




いつもはダンナの朝パン用に作りますが、今回は自分用です


シードミックスとレーズン入り

全粒粉を混ぜて作っています


ガチャピンの妊娠・食事日記


シードミックスは富澤商店  で買いました


オーツフレーク・亜麻仁・ヒマワリの種・ゴマがミックスされたものです



ガチャピンの妊娠・食事日記


シードたちのざっくりぷちぷち感がたまりません

今回は15㌘程度混ぜただけですが、たっぷり使ってドイツパンとかにするとおいしそうですじゅる・・


最近は油脂も乳製品も使わず作っているので、めちゃ健康的なパンになりました溜め息





お昼はコチラのパンで。。。



ガチャピンの妊娠・食事日記



なんとも適当な付け合せですが(;´▽`A``

ごちそうさまでしたご飯







見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ