豆腐グラタン | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日の体重ブタ  +7.2 ㌔



あっという間に元通り。。。

そんなもんですね(*´Д`)=з


昨日の夜ごはんピンクだワン♪



ガチャピンの妊娠・食事日記



・さわら

・豆腐グラタン

・ししとう、トマト




作ってる途中でダンナからごはんいらないメールが。。。ヾ(。`Д´。)ノ


一気にやる気をなくし、適当ごはんになりました(笑)

ダンナがいらないとなると途端に作るのがめんどうになります汗






豆腐グラタン



ガチャピンの妊娠・食事日記


ソースは豆腐と豆乳とコンソメをぐるぐる混ぜただけです

中にあらかじめ火を通したたまねぎ、小松菜、しめじが入ってます

チーズ乗せてもよかったのですが、お昼に塩分摂りすぎたのでやめました


またしても違うことしてて焦がしちゃってます汗






妊娠後期になると、腰が痛くなるとか、足の付け根が痛くなるとか、後期悪阻とか

いろいろあるようなのですが、


今のところ私は何もありません(;´▽`A``


夜になると足が浮腫むのと、少し胃が圧迫されてるくらいでしょうか

それでも食欲もありすぎるくらいなので、大したことないのだと思います


減ってくれてもいいんだけどな。。。







見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ