初インデアンカレー♪ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

昨日のお昼ごはんは。。。



ガチャピンの妊娠・食事日記-インディアンカレー


インデアンカレー上げ上げ


芦屋までいってきましたかお



TVでもたまに取り上げられてますが


私は・・・。インデアンカレーでした



店内はカウンター席とテーブル席が3つありました


メニューもシンプルに5種。。。



おいしかったです!!



うちのダンナは大好きらしく


しょっちゅうランチしているよう。。。



ひとくちめはすっごく甘いのですが


だんだんとスパイスの辛さがやってきました



不思議。。。


後味にも辛味が残ることはなく


でも食べてるときはめちゃ辛かったのに。。。


いや辛くて甘かったからかな



なんとも不思議なカレーでした


ダンナいわく また食べたくなるカレー だそうです




付け合せのキャベツピクルス


ガチャピンの妊娠・食事日記


私には味しっかり!塩分しっかり!のピクルスでした。。。○| ̄|_


インデアンカレー


芦屋店


兵庫県芦屋市船戸2-1-120 ラポルテ西館内

電話:0797-38-2633


営業時間: 11:00~20:00
定休日:木曜日(毎週)

最寄り駅:
JR芦屋駅 徒歩1分



スパゲッティも人気らしいです


私達がいる間も


カレーと同じくらいスパゲッティの注文が入ってました


もしもまた行くことがあれば食べてみようかなぁニコちゃん