おやつ♪ヘルシー豆腐ババロア | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日のお昼は冷蔵庫の残りのあり合わせで済ませました


写真撮るほどでもなかったので撮ってません苦笑


四つ葉お昼ごはん四つ葉

☆残り野菜と鶏胸肉の雑炊(雑穀ごはん、鶏胸肉、ほうれん草、しめじ、ねぎ)

☆ひじきの煮物

☆納豆



今日は午前中少しおでかけしました


それほど雨に打たれることはなかったのですが


昨夜からの雨は記録的な降水量だったようでニュースをみてびっくりしましたえ゛!






そして


なんとなくおやつをつくってしまいました。。。


お豆腐のババロアLOVE


ガチャピンの妊娠・食事日記




これがお豆腐とは思えないおいしさなのですじゅる・・


ゼリーとババロアの中間くらいのやわやわでこの弾力がスキです


カフェインレスコーヒーと共に頂きましたWハート



Cpicon 生クリーム不要!豆腐チョコババロア by Spain



そして夜はダンナがピザが食べたいと言い


作るのもめんどうだったので


デリバリーしちゃいました。。。


ペロリでした。。。



明日の体重が怖いガクリ