あっさりランチ♪鶏雑炊 | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日のお昼ごはんですあひる



ガチャピンの妊娠・食事日記


☆鶏雑炊(鶏がらスープ、雑穀ごはん、水菜)



鶏雑炊ですが、


先日鶏肉でとったスープを使用しているだけで


鶏肉は入っていませんガチャピン



鶏がらスープはそれだけで十分おいしいんですキラキラ


私は出来るだけインスタントのだしなどは使わないようにしています


添加物の心配もないし、素材のうまみが一番です上げ上げ




そして再び粗引黒胡椒たっぷりで頂きましたラブ




今日も体重変化なしです。。。


増えたまま。。。うう



そして昨日からのだるさが続いています


というか風邪!?でしょうか


食欲もあまりありません。。。



と言いつつ雑炊2杯食べちゃいましたが笑



だるくても風邪でもいいから体重減っておくれ。。。ううっ...