納豆おろし蕎麦deランチ☆ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日のお昼ごはんLOVE



ガチャピンの妊娠・食事日記


納豆おろし蕎麦ですご飯




今日は朝から 掃除・洗濯をして


何故かダルくてあっさりが食べたくて。。。



私はコレに黒胡椒をふって食べました四つ葉


粗引き胡椒大好きなのでけっこう何にでもかけちゃいます


しかも辛味があるくらいいっぱいかけます



そのためウチではコストコで大容量のブラックペッパーを買いだめしてますラブ



ガチャピンの妊娠・食事日記


塩分ではないのでま~いっかと思って上げ上げ




今日の天気は晴れ?なのかな


日は差してるけど青空がみえない。。。むー


そして体重も変化なしです。。。