☆はじめまして☆ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

結婚を機にOLを辞め、


夢でもあったネイリストLOVEになるべく修行中でしたが


妊娠。。。





4ヶ月いっぱいまでつら~いつわりが続き、


5ヶ月目に入り1ヶ月で体重4㌔増!!



浮腫みなどは何もでていないのですが、


1ヶ月で4ラブ の数字に先生も看護婦さんも驚愕え゛!


イヤイヤ一番ビックリしたのは私ですが。。。




原因はたぶんつわり明けの食欲&運動不足


だって4ヶ月のつわりが終わって食べ物がおいしくておいしくてじゅる・・


食いしん坊の私。。。




でもお腹の赤ちゃんのためにもがんばらなくては!!


このままではイカン!!


と決心し、体重管理の記録としてこのブログをはじめました。。。○| ̄|_



現在妊娠6ヶ月


9月に男の子を出産予定ですガチャピン

いつも3日坊主の私がどこまで続くかわかりませんが。。。ためいき

がんばりますので、どうぞ宜しくお願いしますガチャピンの妊娠・食事日記