LOOK BACK 一週間 | ある三十路漢の記録

ある三十路漢の記録

叶うことなら、一生仕事なんてせずに横乗り生活をしていたい。
しかし現実は…
迫り狂う中年の波に立ち向かう、ある一人の漢の物語。。。

ここ最近の出来事を
手短にチャッチャッっと書いときます。



手紙を出しに行ったらポストが…

ポスト


ポスト2
鬼カオス。

一体どれに投函していいものやら…

郵便屋さん、
これ毎日ちゃんと全部確認してますのん?





木曜日

雨で休みだったのでバーチーでサーヒン♪

部原


この後ちるみるサイズアップして
超いい波~♪
なんてウハウハしていたら、
ゲッティングで頭オーバーセットのインパクトをモロ喰らって
2年以上苦楽を共にしたmyマジックボード
ど真ん中からボッキし!
( ┰_┰) マジカヨバナナ

絶対折れないと高をくくっていた板だけに
そのショックたるや…。

涙チョチョギレながら板をchangeしに上がりましたよ。。。


すると、
そんな悲しみに打ちひしがれるボクを慰めるかのように
綺麗なが!

虹

まぁ、こんなんじゃ絶好調の板を失った悲しみは
全っ然癒されないんすけどね。



で、ガックリ肩を落として
うな垂れ悲壮感満開で帰宅しましたところ、
見かねた嫁ちー
回転シースーに連れて行ってくれると言うではありませんか!

寿司
ちょっと元気出ちゃったかもよー♪

焼肉かシースーされ与えられれば
大抵のことは乗り切れるよね。



つーか、スシローの時代は終わったな。
最近じゃうちは、はま寿司一辺倒だぜ!

な~んて熱く言うても所詮は百円寿司なんだけどね。
たまにゃ回らないお寿司屋さんに行ってみたいものですね。。。
(この時点でもう板が折れたことは忘れてる)





日曜日

神立でNEOの滑ろう会♪

神立

パークなイメージの神立ですがね、
今回はほとんどパークに近づかずに
一日中パウダージャンキー


あ、あと神立のコブはとてーも楽しいよ♪


良い仲間に良い雪に恵まれて
良い一日でした☆






あとは何かあったっけ?



そうそう、

最近ちびの寝顔が、

ドイヒーなんです。
ちび





あと~、あと~、
ここだけの話なんですけど~、

嫁ちー
“水餃子”

「みずぎょうざ」
読んでました。


それ、なんだかすんごいマズソーです。



じゃまた~♪






ペタしてね