猫界隈の近況報告 | ねこなでライフ keyT:R

ねこなでライフ keyT:R

猫と幸せな暮らしを

 

 

blog Number 077

 

 

猫界隈の近況報告

 

 

 

今年の桜も綺麗に咲き誇っていました。

風に乗って、りゅう君も見に来てくれたかな・・・・

 

皆さん、お久しぶりです。長らく猫ブログの方を更新していませんでした。

昨年、りゅう君が亡くなってからは、少し気が抜けたような感じになっていて、なかなかブログの更新も出来ずにいました。

あれから早や4カ月、今や我が筋の外猫たちも、メイとたまに現れるQちゃんのみとなってしまい、寂しい限りです。

しかし、メイは元気にしています。最近は猫じゃらしで遊んでやると、夢中になっています。

 

 

 
家猫のりんも元気です。最近は食欲旺盛で、一日中食べているのではないかと思う程です。
今年の正月、お節料理を食べていた時にも、興味津々にチェックしていました。食いしん坊全開ですね。
 
 

 
 
お母さん大好きなりんは、お母さんの持ち物は全部チェックします。新しいバッグや服には特に入念に。
 

 
とにかく、ちょっと寂しくなった猫界隈ではありますが、残った猫たちが少しでも楽しく、長生きしてくれるよう、これからも大事に付き合って行こうと思います。