かわいそうな店員 やぎさんと 会長と遊んだぁぁ バスケしたり 野球したり んで ラウワンいって めっちゃ得で取りやすい UFOキャッチャーがあって やぎさんと 取った でも それ 1回取ったごとに 店員呼ばなきゃいけなくて 何回も呼ばれた 店員が かわいそうに なっちゃった 今度行ったとき 取りまくって また 店員 呼びまくるか さぁて 明日は 休みだ なにすっかなぁ 北辰うけないから 暇だ 受ける人は 勉強するから 遊べないだろうし