東○子中
の
いい先生が
どんどん
いなくなってしまうーーーー(ToT)/~~~
悲しい(>_<)
陸部には
藤○の
陸部の
顧問が
来るらしい。。
きついのかなぁ(゜-゜)
嫌だなぁ。。
こうなったら
3年の
クラスに
期待するしかないな(*^_^*)
クラスが
よくなかったら
最悪だ。。
いいメンバーが
揃うといいな!!!!
てか
今日
小学校の
先生に
会いに行きました!!
なんか
驚くことが
たくさんあったようなwww
そのあとは
届け物
を
誰が
届けるか
とかで
争ってました(^^♪
結局
1人に
届けることに
なったけど
楽しかったから
よかった(^_-)-☆
でわ!!^^