東○子中
















いい先生が






どんどん









いなくなってしまうーーーー(ToT)/~~~











悲しい(>_<)











陸部には








藤○の


陸部の


顧問が

来るらしい。。







きついのかなぁ(゜-゜)






嫌だなぁ。。























こうなったら







3年の


クラスに





期待するしかないな(*^_^*)







クラスが



よくなかったら





最悪だ。。









いいメンバーが


揃うといいな!!!!














てか









今日





小学校の


先生に


会いに行きました!!








なんか


驚くことが






たくさんあったようなwww









そのあとは





届け物









誰が



届けるか


とかで





争ってました(^^♪











結局





1人に


届けることに

なったけど










楽しかったから

よかった(^_-)-☆











でわ!!^^