きょうは








野球ーー






天候が




しんぱいされたけど







なんとか


できた!(^O^)!




てか



試合だった














結果は











同点。。。






最悪だな







勝ちたかった(>_<












まじさ


チョコの日に






試合とか

ないし。。




しかも


勝てない(゜▽゜)



わぁぁぁぁ





きりかえていこー

ボジティブシンキング??w