モロッコ生活スタート | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

モロッコ🇲🇦から 安心な食品と化粧品をお届けしますアジュラボラトリー 木村聖子です。






6月1日に モロッコTinghir の 我が家に着き レジダンス 更新の手続き の為 毎日 税理士 市役所 書類作成に行政書士に通い スローライフが始まったのですが…




長期日本で滞在中 (7か月)   結構 自炊し、パンまで家で焼いて食べてましたが、デトックスで 顔が






モロッコに着いて 2日目 早速 顔がむくみ


ふゆみは 結構 デトックス








皮膚のデトックスは直ぐに治まり、 肺 のデトックス  鼻水 痰 10日程…



やっと 私は スッキリしましたラブ




日本では しっかり 自分の意識の軸を立てる 事をしっかり学び モロッコでの生活で 不都合が生じても 全く 動じなくなり マイフィールド は いつも 潤い キラキラしてるのが 心地良い



ただ 肉体的な事は 意識で免疫力が上がって デトックスを発動し出すと 不快感 は 意識を保つには植物と仲良く 対話した方が やりやすいという事がよく理解しました。




毎日 つみたての 生のミント モロッコヨモギ 


夜は バーベナ


のお茶を 頻繁に飲むと 喉の痛みが無くなる




お昼は サラダ タジン鍋 クスクス レンズ豆


1キロの野菜を煮詰め 3人で たいらげる(笑)



ここにきて あっ なるほど!?



やっぱり 原種 なんだと



遺伝子操作した物と 雷にうたれて 遺伝子組み換えされた物とでは 全く違うという事。



サハラ砂漠のトワレグ族は パンとラクダ🐪🍞のミルクしか食べず生涯過ごすらしい (砂漠に野菜は手に入らない) しかし 何の問題も起こらず(病気) 自命を全うする。




食事は 命を頂き 取り込む行為



情報伝達行為です。



私は 🧬 DNA  細胞伝達の作業 そして 情報が 体全体を作る作業を ハーブピールを作るために 嫌というほど 学びました。



そこで得た 知恵 が 細胞の情報伝達



やっぱり 古代種は 私達人間 では作れない 未知な領域  



意識は 魂  神由来



肉体は DNA 遺伝子組織  地球🌏由来



土は 私達全ての 源 だという事でした。