新商品 フェムケア  | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

モロッコから安心な食品と化粧品をお届けしますアジュラボラトリー木村聖子です。





今日は新月ですねー!皆様にとって素晴らしい日になりますようにハート




今日は この新月で 沢山の情報とレシピが降りてきてます。有難いです乙女のトキメキ



以前から フェムケアのオイルのお問い合わせが チラホラ 頂きましたが、 手に付かずでした。が  昨日私の血圧がなんとびっくり 機械測定不可能 300超えしたので アルガンオイルを 今朝から 飲み始めました。



最近 手が震え 足の人差し指が痛みが出て アレ??とは 思っていましたが




アルガンオイルは 血圧を 正常値にしてくれる有難いオイルです。ビタミンEなので 美容にも効果大と



結局 身体と美容は リンクして当たり前ですのでねー




口から摂取するのと 陰部から摂取するなら、陰部の方が吸収力が高いので ふと あー フェムケアだなぁって




オイルは 身体に直ぐ吸収するので 安心なオイルを提案してくれるアジュさんで との嬉しいお言葉をいただきました。皆様の信頼が アジュを今日お支えいただき感謝です。





やはり ベースは  生アルガンオイル


今回はひまし油は添加しません!


そこに ザクロオイル バーチオイル


この2点は 女性ホルモンの働きを良くします。そして フェンネル



これを基準に 配合します。 (上から 降りてきた外せない処方)


かなり 女性の強い味方となるでしょう!




発売日は 23日の満月🌕に



しっかり 組み立てて行きます。



作る方も ワクワクしてます 笑







アルガンの木に登るヤギ🐐達



アルガンオイルは 人の手も ヤギさんの手助けの恩恵です。