モロッコから イチオシの 満月のはちみつセット | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

モロッコから 安心安全な 食品と化粧品をお届けしますアジュラボラトリー木村聖子です。




モロッコ🇲🇦は 無肥料 無農薬 遺伝子操作もしていない ワイルドな食べ物や野草の国ならではの 🐝ミツバチが沢山おります。



普通に家の庭先に 知らぬ間に はちみつ🍯の巣が出来て ちょっとだけはちみつを頂きます(ごめんなさい)




ミツバチ🐝は 一生涯で 大さじ1杯のはちみつ🍯を運ぶという ありがたい労働のたわもの



生はちみつって 凄い効能を持っているのはご存知ですか?


かつて アドルフ シュタイナー さんも はちみつ療法を 世に残すほど はちみつって凄いんですよ!



私の抗生物質は 生はちみつです。






後 生はちみつは 寝る前の ひとさじは 脂肪燃焼するらしく、最近私も やってます


効果でてきてます(笑)



取り扱いに注意する事は



金属製のスプーンを使わない(栄養成分が壊れる為木製もしくは プラスチック製のスプーンで🥄)



加熱しない事



です。ウインク




今回は モロッコ タホリーツ(日本語で 純粋で豊作)農業組合 ちなみに私が お飾りプレジデント の権限で 


養蜂箱を新月に 置いてもらい 満月に 蜜どりしてもらってます


だから 満月のはちみつ 満ちたはちみつ



品種は タイム(野草)と チクイット(ギョリュウ ベルベル語で 薬 )



の生はちみつをご用意しました。





アブラハムはベエル・シェバに一本の柳の木を植え、その所で永遠の神、主の御名によって 
祈った。聖書にて


はちみつのマドラー(ポプラの木で作ったベルベルの仲間作ハンドメイド)と フランキンセンスパウダーとシナモンパウダー


ぶっ倒れそうな時は フランキンセンスとはちみつをモグモグ


喉のイガイガ 美容目的 パンケーキ トーストに シナモンパウダーとはちみつを



ちなみに シナモンは モロッコにある 原種だから ほのかに甘いです♪



フランキンセンスは オマーンのボスウェリアサクラ の品種をパウダーにしたもの




プラス




生デーツ100g ボフコス  ハッサンの木の実


蜜がたっぷり これは どこにも売ってません







のセットです



それ以外 ピーポレン (タホリーツの満月のはちみつの 巣箱から 取った 花粉 (野生タイムとチクイットのミックス)


や モロッコ産のシナモンパウダーとクローブ プラスサウジアラビア産のカルダモン(あえてインド産は使わない)


モロッコ産の生姜(無農薬で原種はとても甘い)


ドライフルーツセットなどなど…




体の温熱療法に適した素材ばかりをチョイスしました♪



数に限りがありますので ご理解くださいね☆




販売は ここです 下矢印




https://www.ajyu-laboratory.com/blank-10