Oliban Kasbah ゲストハウスの素敵なお客様 | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

モロッコ🇲🇦から安全な食品と化粧品をお届けします アジュラボラトリー木村聖子です






モロッコで運営している  OLIBAN Kasbah ゲストハウスに Booking.com からの予約で  素敵なお客様をお迎えしました。











フランスの プロバンスから 来て頂きました    凄く 穏やかな 優しい 方達でした。


私は こちらの ご夫婦の笑顔が 素敵で  ずっと見ていたい 方達でしたラブラブ





ご主人の職業は    オーガニックハウスの建築家だそうです。


フランス🇫🇷では  引っ張りだこ らしく、  羽根を伸ばしに来たそうです。


今 フランスでは  暴動が激しいですしねー




日本の昔の建築は 素晴らしかったね  と言っておりました。



私達のゲストハウスを選んでくれたのも、 


築  300年 立つそうで びっくり



私は 知らなかったので 驚いきましたが…



柱が無く、土かべ かべの厚さは  30センチは ありそうな壁で  土、木 、モロッコバンブー で 出来ております。


冬は 暖かく 夏は 涼しく

エアコン無しで 生活できる 程度に涼しいですね



私は モロッコでの生活の中で  息がしやすいような気がします。


まさしく 天然生活  と言っていいのでしょうか、野生生活との 中間でしょうか…



モロッコに 是非お立ち寄り下さいませ〜