11月3.4日 代々木上原 ノマドカフェで 勉強会 開催募集 | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも読んで頂きありがとうございます。

モロッコから 安心なオイルと雑貨を運んでお届けしている アジュラボラトリー木村聖子です

10月5.6日   私が 2020年からの為にをテーマで コソコソミーティングをしておりました。


たくさんの方に ミーティング参加頂き 嬉しかったです。

緊急な 告知で  17人もの方にご参加いただき幸せだなぁと思いました。


ハッサンにも モロッコハリラスープを 大鍋二台分炊き込んで もらい 皆様に 美味しい!ってお褒め頂き 

              ニンマリ〜グラサンでした     (笑)



上差しでは さっそくの 大切な告知をいたします





11月 3日 土曜日 朝10時半
                           夕方 6時半


11月4日日曜日朝9時半
                           夕方5時まで

奈良在住

上田夫妻に 依頼いたしました。


3日 講演内容


今 何が起きているの? 宇宙って何?私はなぜ今生きているの?輪廻転生って何?




宇宙・地球・人類のはじまりとそのシステムを、目からウロコの解説!

 人類の発生の大元・宇宙の始まりから見ていくことで、この世界は何のために存在するのか、自分がどういう存在なのか? 今、人類が大きく変容する時代であること 地球で学ぶシステム輪廻転生とは?自分の役割は何なのか、など変容にまつわる基本的な事が理解出来ます。







4日講演内容


私達がある存在に支配されているって本当?

これから世界はどうなっていくのか?

表裏一体、どちらも知って変容の時代を迎えます。

その時 、自分は?



自分達が 長い間 ある存在から支配されて来たことを知ることが 意識変容の為に極めて重要です!

そしてこれから 始まる 黄金時代とあなたとの展望は?




スライド 動画にて 詳しく 理解できるように 説明しながら 進めていきます。 

本当に 切々と お願いします!お時間少しではありませんが、作って来て下さい!

今 変わらないといけない ターニングポイントにきております!




当日 30分休憩を取りまして  パクパクって 食べれる ご飯を用意します。


食事準備のため 事前申し込みを お願いします!



3日 4日 各1日受講料参加 ランチ含む
15名    4500円。


3.4日 両方申し込み  9000円 2日受講料 ランチ2日分含む



次元上昇を していきましょう!しかし それには全てを把握する必要があります。


お申込みは


shoko@ajyu.jp




まで   ご参加申込み お待ちしております虹