私に今必要な答え | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

今 3時34分 世はまだ暗いです。

私にやってきた答え なんで 関係が無いと思えばスルーして下さい。

降りてきた 言葉を昇華するまで 頭が捕まってしまいます。

以前は こんな時は 私を1番理解してくれている 友人に 電話や ラインして キャッチしてもらいました…


しかし 彼女は 今 オフィス勤をしているから  迷惑かけられません…


日本に居る間は 、ここに書き写すようにしようと思いました。


私は 人から 干渉されるのが 昔から好きでは なかった。なぜなら  変だから。

普通の人と違うから 隠してきた。

でも 47歳に なってもういいやぁ〜と 思った。

何を 思われ 好かれずとも。

解放しよう これからは。




神は クリエイター である。

全ての万物を造る事も  無くす事も出来る。

それも 一瞬で。

私も クリエイティブの パーツ。

私は 大した事は 何も出来ない。

仕方が ない。

それだけの者である。

それだけの者が 考えた 結論は それだけの事。

何も考えるな、 五感を起こし 感じ

私が今 向き合うべき相手は  己の心 である

自分が与えられた魂を 磨く 作業をする。


魂は 磨きをかけると 光が放つ。 


私は ミラクル を 見せてもらい 経験した。


神を信じよ。祈れ。 何も考えるな。


神は 進む 未知を 待てば 見せてくれる。