ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

綺麗を育む防腐剤なしのスキンケア、アジュのホームページです!



アジュのオンラインショップはこちらです♡


モロッコから 安心な食品と化粧品をお届けしますアジュラボラトリー  木村聖子です。




年に一度 ラマダン が始まった26or27日に 地上にエンジェルが舞い降りる日です花火




夜から 深夜にかけて 光の玉が まるでダンスしているように天上にみえてきます。



私は 一度 見たことがありますよ









今年は オゾンの修復と 空気が ロックダウンのおかげで 済んでいるので あちこちで確認できるのではと モロッコの住民は 待ち望んでいます♪




エンジェルは フランキンセンスの煙りが大好きなので、お持ちの方は 是非 フランキンセンスを お部屋に焚き込めて下さいねー








モロッコ🇲🇦は ほぼコロナ回復しているので (カサブランカやラバトは 注意しているようですが…)


私の住むエリアは 半数以上の住民は マスクをしなくなりました。 まだNOマスクは 罰金3600円 程 の指令がでているにもかかわらず、コロナが無いのに なんで マスク強制するんだ!?って ふつふつと 爆発寸前💥💣まできており、 なんといっても 警察や自衛隊は 住民のストライキが恐ろしいらしいです。





ベルベル人は 戦士ですからねー


私は 今 オリーブ🫒の花が満開で 花粉症で サングラス🕶とマスクを手離せません


みんな 私に 『聖子、マスク外せ』 と言うのですが、 私花粉症で…😰で 見逃してもらいます。










ハッサンも 日本の生活をしていたので、やっぱり花粉症 ちなみに 飼い犬は 散歩の時は 甘噛み防止策でマスクします(笑)  とにかくデカイし顔が怖い  これなら デーツ 🌴 泥棒よけになる。ブルジリアン シェパード マリノワという犬種で 知人が持ち込み 一歳です。






5月中旬には スペイン、フランス、イスラエルの観光客がモロッコ🇲🇦に旅行しにくるみたいです。 もうそろそろ モロッコ人の個人事業主は 我慢の限界で ストライキが起こる前に 観光ができるようになるみたいですねー


ラマダン も 後5日で終わります ☺️

モロッコ🇲🇦から 安心な食品と化粧品をお届けしますアジュラボラトリー  木村聖子です。




今 和歌山でのラボで 精油やキャリーオイルの使い方効能について 海外からの文献や いろいろな本から 再出してまとめた 資料を わかりやすく 誰でも簡単に使えるような 本を作成しております。





その中で コレは!? と 発見したのが CO2圧搾方で抽出した キャロットシードオイルです。にんじにんじにんじにんじにんじ











キャロットシードオイル(水蒸気蒸留法)でも非常に優れた抗酸化があるのですがニンジン本来の優れた ビタミンA などの栄養素は抽出できません ですがCO2抽出により ビタミンAや天然プロファイルなどより多くの抗酸化物質を得ることができます また 肌の為の最高の治療価値が認められています。






CO2 圧搾方は 


二酸化炭素に超高圧をかけ、気体と液体の中間の超臨界状態にします。この状態に置かれた二酸化炭素は精油成分を強く吸着します。その後、圧力を緩めて再び二酸化炭素を気化すると、エッセンシャルオイル(精油)分だけが残ります。超臨界抽出法を用いると、水蒸気蒸留では分子が大きすぎて取り出すことのできない成分も抽出することができるため、自然の植物中に存在している状態に極めて近い形のままの上質なエッセンシャルオイル(精油)を得ることができます。





キャロットシードオイルは強肝・浄化・利尿作用が優れているといわれています 幹細胞の再生作用が非常に高く肝炎の急性期後・胆汁の逆流・薬物中毒にお勧めです。





スキンケアにも 素晴らしい効能があります。


再蔵の再生を刺激する・汗や皮膚腺を刺激する(皮膚腺は皮膚を作る所) ・バリアゾーンの無い皮膚の保護・肌を引き締める キャロットシードオイルは優れた抗酸化物質なので早期皮膚老化を防ぐことができるといわれています 紫外線・汚染・ストレスから皮膚を保護する また研究で紫外線による損傷から皮膚を保護し紫外線に対する身体の自然な免疫応答を 支えることが報告されました







フランキンセンスと同様 キャロットシードオイルも CO2圧搾でなければ せっかくの重要成分は比重が重くて 残留しないと言うことです。





ご興味がある方は 是非アジュラボラトリー  へお問合せ下さい。




http://www.ajyu-laboratory.com/



当社の取り扱い無農薬のキャロットシードオイルは 原産地フランス🇫🇷 CO2圧搾です。



モロッコから 安心な食品と化粧品をお届けしますアジュラボラトリー  木村聖子です
















デーツ  畑にて エネルギーチャージしに来ました。





ラマダン  中で 日没 7時に 最初の食事を頂きます。




今モロッコ 砂漠エリアの日中は かなり 暑くて 畑仕事は かなりキツく 最初の食事を済ませてから 畑に繰り出します。懐中電気ぶら下げて






どうしても睡眠不足になり、昼夜逆転したら 偏頭痛が出るので 鋭気を養いに 椰子の木とオリーブの木の下でしばらくボケっとして…






植物の癒しでしょうか 身体が 戻ります。









アジュオンラインで ディープマスククリームが 価格改定しました