どーも。会長 角田です^ ^

今日は年1の恒例行事。秋磯釣りIN伊島です(-。-;

っと言ってももう12月💧例年は秋に行くんですが今年は予定が合わずこの時期に。

磯部は少数精鋭。柳澤さんと二人のお遊戯会ですほっこり

あんま釣れてないからか出船は6時。
ただし伊島の渡船は揃い次第出発するんで早めに待機して無いと怒られる理不尽なシステム。

案の定、出船は5時20分滝汗
やれやれ。いつもの事だけどショック

今日は唐人西狙い。空いてたので上陸出来ました爆笑

柳澤さんはどこでもいいって言うので胴側を選択^_^唐人西は沖に出る潮に乗せて釣るイメージがあり胴寄りにポイントが有利、、、、、、、、

と、思ってたんですが💧

胴側は潮が動かず左右へユラユラとするだけ。

しょうがないんで磯際勝負❗️
なんか違和感的なアタリ。カワハギ^_^土産ゲット。テレビで言ってたソウシハギでないよな〜💧

それからカワハギ、カワハギ、カワハギ💧
グレ釣れねー😭

今日は鍋にしよう^_^
来年はもっと早くに出撃します^_^

柳澤さんはグレ釣ってたなあ〜^_^
ブログ更新よろしくね^_^