さてさて、GLAYの30周年ライブ@ベルーナドーム(旧:西武ドーム)が終わり、横浜でのイベントも無事終了。

 

少し一息つけたところです。

 

今回のライブは30周年という記念ライブでもあり、お財布の紐が緩みまくりでした💦

 

ここのブログでも、グッズはどんどん増えるからケースに入るだけにしていると以前書いたんですが、今回ですね、どうしましょう😅かなり増えました。

 

写真撮り終えたら、グッズの見直しします!

 

でもね、「あー!あの時のTシャツ置いておけばよかったな〜!」なんてこともあったりして…😅

今回のライブでも、99年の幕張(20万人)ライブのTシャツを着ている人を何人か見かけました。

25年間大切に取ってあったんだなぁ~と羨ましく見てたもんだから、古いTシャツも手放す時に悩んじゃうんですよね〜笑

 

整理収納アドバイザーでありながら、いつも皆さんにお話ししている「いつか使うかも、置いておけば良かった〜!なんて、そんな時は来ないですよ」って言っておきながら、私が言ってる〜笑

 

私がこうだから、お客様の気持ちは分かります。大切なモノは人それぞれ、何かしらありますよね。

 

でも、増え過ぎて部屋のスペースを圧迫していたら・・生活するのに支障が出て、とても不便になります。

普段よく使うモノが取り出しにくくなったり、しまう場所がなくて部屋がモノで溢れかえってしまってイライラしたり、と自分にとって本当にそれでいいのか??ってことですよね。

 

数年前に一度見直したライブグッズ。それから、また増えてきたから、見直す時期に来ました。

大事なのは、何が大事か。同じライブグッズでも、どれが一番残しておきたいものか。

 

そして、手放すには思い切り! さ、私も見直しやるぞー!