茨城に越してきた友人と6年ぶりに会いました。
お互い遠く離れていると、なかなか会えないもんですね。

私も久しぶりの表参道。ランチとインテリア雑貨屋さん巡りを楽しみました。

ランチはAtoZ cafeで。



ZARAHOMEもよく見に行ってたお店。


Sarah Graceではハンカチを購入。


この立派なオリーブの木に見惚れて見上げてしまいます。


一息ついたのは、こんな素敵なカフェ。

ん?ここは何屋さん?となる趣き。


抹茶も楽しめますが、二人ともほうじ茶ラテを注文。


これがこれが、すっごく美味しかった!

え?美味しい〜!と二人揃って声をあげるくらい、滑らかで濃厚な味わいでした。


松葉屋茶寮は、立派な盆栽が目印。

南青山の骨董通りにあるので、お近くに行かれる方は一度覗いてみてください。ほうじ茶ラテ、ほんとオススメです^_^


久しぶりに出向くと新しい店が出来てたりして、楽しかったです。