骨格スタイルストレートに嬉しいグーコミューンのニット。
ボタンで開き具合を調節できます。

売り場ではボタンを2つ3つ外して大きく開けていましたが、私には開きすぎなので(^_^;)、全部止めています。

薄手なのにとても温かく、今日のように寒い日でも部屋の中なら全然平気です💕

気に入った服で尚且つ似合うものを探すのは苦労します。

ですが、頑張って見つけてほしいと思っています。

今は、洋服も簡単に手に入ります。安いからと試着もせずに買ってしまうと、結局着る回数も少なくそのうち全く着なくなります。

整理収納でもお話ししている「モノを手に入れるときはじっくり考える」「気に入ったものを手にする」のは、たくさん使ってほしいからです。

バーゲンだからって、すぐにとびつかないで、洋服もこれ!って思うものを是非手に入れてくださいね。


整理収納アドバイザー2級認定講座  収納だけを学んでも意味はない
整理収納を学ぶ一日講座は こちら→ 整理収納アドバイザー2級認定講座

 

「片付けることばかり考えている毎日から脱出しましょう!」

「一番大切なことは何?」 モノの大切さを知る、貴方の暮らしに役立つ講座です。

整理収納プラン  もう散らからない!

「部屋が片付かず悩んでいる・毎日探し物をしてイライラする!」から脱出しましょう!

ハウスキーピング協会認定アドバイザーが、ヒアリングも含めお客様のご要望を伺い、お客様と一緒に整理収納を進めて行きます。

プロに頼んでみたいという方は こちら→ 整理収納プラン
 

骨格スタイル分析 骨格スタイル協会認定 アドバイザー1級取得

おしゃれを楽しみたい!でも、何を着たらいいのか分からない。年齢や体型が気になり、洋服選びも億劫・・ そう思われている方はぜひ骨格スタイル分析を!

見た目も若く、−3㎏も夢じゃない。 洋服の整理にも役立つ骨格スタイル分析は こちら