ららぽーと富士見へ行ってきました。

片付けグッズの買い出しとルームスタイリング用のグッズを見る1日。

いろんなショップで、緑が目につきました。

店先を見てるだけでも、ウキウキします。

収納グッズを見に来ているのに、店舗のインテリアもじっくり見て回るので、つい時間を忘れそうに…

こちらのららぽーとには、ZARAホーム、フランフラン、無印良品、3coins、ダイソー、ACTUSと揃っており、これに加えIN NATURAL(花屋)やLIVING HOUSE(インテリアショップ)があり、初めに目的をもって回らないと、あっという間に時間が過ぎてしまいます。  

ですが、全部回っちゃうんですよね(*^^*)

近くにあればいいのにと、いつも思います。

購入した収納グッズは、来週の作業で使う予定です。喜んでもらえると嬉しいな。

 

 

骨格スタイル分析menu 似合うものを知ると洋服の整理にも役立ちます
おしゃれを楽しみたい!でも、何が似合うのかわからない方は、ぜひ骨格スタイル分析を。骨格スタイル分析をご希望の方は こちら

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 収納だけでない選び方・使い方
・整理収納を学ぶ一日講座は こちら→ 整理収納アドバイザー2級認定講座

 

ルームスタイリスト2級/1級認定講座

貴方がお部屋のスタイリスト「お気に入りの部屋をつくるには」を学ぶ 一日講座は

こちら→ ルームスタイリスト2・1級認定講座