お世話になりました~~~♪ | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

昨日は朝から天神へ・・・


雑貨の仕入れ、展示会です


午後4時頃の雨、すごかったですね~

ちょうど 路上を歩いている時で 傘をさしてもずぶ濡れ~あせる


ちょっぴり大変でした 笑




先日参加させていただいた 太宰府の「ZAKKAマルシェ」

無事に終了しました


一日すずしい建物の中だったので助かりましたが

外では駐車場がなくて来るのが大変だったみたいですねあせる


それでも たくさんの方が見えたようで・・・

となりの雑貨屋さんにも ブログ仲間の ちゅうじい工房さんや

FB仲間の柴田さん あと ブログ見て来ました~って

何名かの方に 声かけてもらえました  嬉しかった~~ラブラブ


有難い事ですね~ニコニコ 感謝 感謝 な

「ZAKKAマルシェ」となりました。


声をかけてくれたひんひんさん ありがとうございました


機会があれば また誘ってくださいませネドキドキ



早朝からの出発

一番乗り



雑貨屋さんのブースです



ワークショップに参加してくれました


マーカーで上手にお絵かき出来ました あとは焼き上げるだけ 笑



 通り道、那珂川町の青空食堂に寄って帰りました~

念願の生姜焼きを食べることが出来ましたドキドキ



美味しかったで~~~~すニコニコ



今日からまた通常営業です。 

頑張りますので 雑貨屋さん覗いてみてね目





続いて フリーマーケットの出店者募集 



9月19日にたけこばマルシェ内で フリーマーケットを行います

シルバーウィークの初日と言うことで

今回、土曜日の一日限り


出展料は500円

15区画ほど予定しております。広さは約一坪(2M×2M)



☆食品関係の出店も一緒に募集します

出展料は1000円


どうぞ ご応募お待ちしております

締め切りは8月末です


※雨天の場合は 中止となります。ご了承ください




そして 最後は・・・ 


10月17日・18日に予定の


たけこばマルシェ☆マルシェ」 です



こちらも 随時出店者を募集中ですので

ご連絡 お待ちしていま~す


連絡先 フリーダイヤル 0120-567-858


フリーダイヤルの使えない方 090-1517-0066(井本)





 

たけこばマルシェ        


maristar cafe(マリスタカフェ)


GEORGEHOME