さあ~~今日から後半戦のスタートです | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

みなさん こんにちは~~


お盆のお墓参りは済まされましたか?

私は お寺参り等を済ませ

今日から 雑貨屋さんをOPENします

後半戦 頑張るそー


里帰りを終え 今日から帰られる方も多い事でしょう

どうぞ 車の運転など 道中 気を付けてお帰り下さいね~



お休み前に girasolさんから 納品をいただいていましたので

ご紹介します

今回初柄が登場ですよ~










ただ今 がま口 充実中~~~ ダブルがま口も 人気です



5月のマルシェで 陶芸を体験していただいた皆さん

大変お待たせしました~

今日 窯入れをされています







焼き上げるのは 来月の初めの金曜日 土曜日

そして 窯から出して 皆さんのお手元にお渡しできるのは

それから一週間後くらいだと思われます


9月中旬には連絡が行くと思いますので

今しばらく お待ちくださいね~~




さて

太宰府はハウズでおこなわれるZAKKAマルシェ


となりの雑貨屋さんとしては

このマーカーでのワークッショップです




日本製のお茶碗やマグカップ等に マーカーでお絵かき

自分だけのオリジナルを作っちゃおー  ってことで

お一人様 500円でございますぅ~~






こんなお茶碗 観たこと無い~~~でしょ??

サンプルに描いてみました音譜


絵の苦手な方は 文字だけでも素敵になっちゃいますよ~~


大人も子供もみんな参加OKで~す

失敗しても 消してやり直しが何度でも出来ちゃう

そんな優れもののマーカーですよ~ん


是非 是非、トライしてみてくださいねドキドキ







となりの雑貨屋さんは15日・16日はOPENします


マリスタカフェはこちらをチェック→



「ZAKKAマルシェ」


場所は・・・ハウズ太宰府店 2階





ハラハラ ドキドキ しながら頑張りますので

このブログをご覧の お近くの方~~


是非 是非 お出かけくださいませネ~~~

そして・・・

小心者のひーちゃんに 声をかけてくれたら 嬉しいで~す


当日は 今話題のセラミックマーカーで ワークッショップもやりますからね

お子様連れて、どうぞ~~~♪





続いて フリーマーケットの出店者募集 



9月19日にたけこばマルシェ内で フリーマーケットを行います

シルバーウィークの初日と言うことで

今回、土曜日の一日限り


出展料は500円

15区画ほど予定しております。広さは約一坪(2M×2M)



☆食品関係の出店も一緒に募集します

出展料は1000円


どうぞ ご応募お待ちしております

締め切りは8月末です


※雨天の場合は 中止となります。ご了承ください




そして 最後は・・・ 


10月17日・18日に予定の


たけこばマルシェ☆マルシェ」 です



こちらも 随時出店者を募集中ですので

ご連絡 お待ちしていま~す


連絡先 フリーダイヤル 0120-567-858


フリーダイヤルの使えない方 090-1517-0066(井本)





 

たけこばマルシェ        


maristar cafe(マリスタカフェ)


GEORGEHOME