ブラの試着の質問m(_ _)m | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです

ブラの質問ですが、私はブラを試着して買った事が無くて 失敗が多いです

皆さんは購入したブラがサイズが合わなかったらどうしていますか?タグも取ってしまった場合…


つけようと思えばつけれるけど、フィットしなくて心地よくない物とか、どうしてますか?


私は捨てるのももったいなくて タンスの奥にしまいますが デートの日にたまにはいつもと違う、そういうブラを引っ張り出して着用してみました

でもやっぱり 今日一日つけてみて フィットしなくて気持ち良くない…

もったいないけど、ごめんなさいで捨てさせてもらいました…


そういうブラが後何着あるだろう…

中にはワコールとかの高めの物もあるから(今回捨てたのも)本当 お金の無駄遣い

次回からはお店で買うなら必ず試着するぞ!

服を買う時は必ず試着しますが、

店員さんにも見られるのかなあ?

1人でさくっと試着したいんですが(試着させてもらいたい事は言うつもり)