かんかんに一目惚れ | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです


彼とカルディ?に行ったら 猫ちゃんかんかんにに一目惚れしてしまいました

中身はクッキー🍪

可愛い🩷🩷🩷

ホワイトデーにこれ買ってっておねだりしました

毎年 バレンタインはGODIVAでチョコ選んで、彼もGODIVAでホワイトデー買ってくれますが、正直私は GODIVAじゃなくても良い。

むしろ高くてもったいないと思ってしまう

私にはこちらが好み かな

なので普段おねだりしないけど してみた



こちらは↓


彼が服を沢山くれて ジーンズも三本くらいくれて、その中の一つ。

ダメージジーンズ。

激しくなく 可愛くて、ほどほどのダメージ具合、なのでアラフォーの私にもはけるかな