パフェ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



昨日はママと京都にお出掛け投げKISS音符





ママはお仕事関係だったんやけど






なぜか寂しいってさ理由で





彩ぱんも京都へ笑はーと









なぜーなっ・・・なんと!笑






まぁ何も予定がなかったし





いいけどぉキラキラキラキラ






ママ的にはね





このパフェも食べてほしかった





らしいにこ手♥akn♥











じゃんハート1












結構ビックなパフェ!!!!







これゎメロン&ハチミツー好







あと、グラタンも頼んでママと







半分っこしたー好はーとはーと







甘いものあんまり食べない






ぱんなので久々のパフェ心







めちゃフルーツが新鮮で






美味しかったょーんハート






京都駅ビルの6階だっけなかわいい






名前ド忘れきらぼー







京都北山本店のMって



イニシャル書いてるお店にこキラキラ





是非いってみてね心


Android携帯からの投稿