プロフィール写真更新っ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



これから、イベントコンパニオンとかのお仕事もしていこうかと





思いまして今日、スタジオにて新しいプロフィール写真を撮ってきましたはーと






最近よく撮りましたけど、しばらくはこれでいこうかなーにひひハート*





じゃーんっキャーきら



山本さんちのあやぱんさん



どぉどぉ???そうだ!



山本さんちのあやぱんさん




背景はぴんくにしましたぁハート





モデルの仕事も続けますが、




いろんなお仕事していきたいと思いまぁすsei





これからも応援してくださーいきらきら