伝わった想い | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



11月の22日~今回のお仕事が始まって



12月の6日までビックリマーク2



今回は飛行機が飛ばなかったりで



ほとんどお休みがなかったし



寒いのが苦手なぱんでしたが



東北でお仕事がんばってきましたぁハート2







今回もTV ラジオ 県庁訪問 新聞社訪問 キャンペーン




いろんな所にいって・・・



いろんな景色をみて・・・



肌で感じて・・・





今回は東北っていう事もあって



今までのキャンペーンとは違いましたし



私自身も違いましたね目♪



特別な思いもありました♪☆




東北に笑顔を届けたい電球



私の元気を・・・!



そしていっぱいアピールをして



財源を増やす♥akn♥



全力で毎日を過ごしました電球




だから夜は疲れちゃってコンビニ弁当で済ませたり



しちゃったase




でもね



福島の一緒にアテンドしてくれた方にね




「山本さんは、本当に『みなさんに元気を届けたい』っていう思いが伝わるね。



とっても嬉しいよ!!」



って声を掛けていただいたんですキラキラ




私もう泣きそうになっちゃいました涙ハート




頑張ってきてよかったですアゲ



やっぱり伝わるんですねハート



ほっこり話でした花




ぱんのブログ-2011112820020000.jpg