東北グルメツアー | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



今回食べたご飯を紹介しますハート



3食分ですハート*




場所は仙台・札幌・宇都宮ビックリマーク2




まずは・・・仙台からぺこキラキラ3





ぱんのブログ-2011120111280000.jpg



仙台の駅にある牛タンばっかりのお店があるフロアで



気になった  きすけ さんにお邪魔しましたぁハート2




ぱんのブログ



お昼のランチだったから



定食にしましたっ四つ葉



ご飯は麦が入っているし



とろろもサービスでつけてくれるので



とっても良いですよっ矢



しかも1500円で満腹になれますんでキャー



なかなかいいかと花



もちろんお肉も歯ごたえがあるけど



固すぎず、とってもおいしかったですばいば~いっ








お次は 北海道にてハート

ぱんのブログ-2011120121410000.jpg



やっぱりいくら丼でしょー♪



ぁぱんはウニが苦手なんですうビックリ



ウニ・いくら丼ってのもありましたねハート


ぱんのブログ-2011120121320000.jpg


お店はこふじ電球





ぱんのブログ


食べたことがなかったので



八角という



北海道でした食べれないお魚を食べてきました♪♪



白身魚であっさりしていて



日本酒とか焼酎にとても合うお魚でした↑





最後は宇都宮ハート



ぱんのブログ-2011120512380001.jpg


ちゃーんと餃子を食べてきましたょぉ太陽





ぱんのブログ


レディースセットにしましたっ幸



蒸し・水餃子・あとは女性に嬉しい蜂の巣で揚げた餃子



でしたぁピース



ぱりぱりしていてて美味でしたょ♥akn♥



まずは東北のグルメでしたぁあハート