城崎温泉~浴衣編 | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


夜は浴衣にお着替えっわははハート



ぱんは普段着たことない茶色にうさぎがとんでる



ちょっとシックな浴衣にしましたぁ~目ハート



トモダチのあゆみとめぐ♥akn♥♥akn♥



あゆみは薄い黄色にお花が散りばめているやつ♪



めぐは黒にぴんくと白の花を散りばめているやつハート




ぱんのブログ


めちゃテンション高くてハシャギまくりましたぁハート



前回の記事も詳細UPしてまぁす花


是非みてくださいはーと