城崎温泉 出石そば編~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



城崎温泉に行く前に出石そばを食べてきましたょぉ四つ葉



ここらへんでは



女の子は15皿


男の子は20皿


出石そばを食べれば



「皿そば之証」をもらえるんですっハート



これゎやってみたいハート2



ってことでぱん挑戦してきましたぁはーと




ぱんのブログ-2011102914320000.jpg


横のお皿数えれるかな???ハート2



ぱん頑張って食べたょんきゃっハート*



夜ごはんほとんど食べれませんでしたけどぉ汗ase笑


出石そばはするっとさらっとですがもっちりもしてて



美味しかったですよおんぷ。






ぱんのブログ-2011103122000000.jpg


これ↑をもらう為に頑張りましたぁ幸♪




ぱんのブログ-2011102915230000.jpg

すごーいでしょぉおんぷ。


どんどん鳥居が続いてるんです好電球



ハート


ぱんの身長の質問がありましたんでお答えしますキラキラ



そこまで高くないですよぉ3ハート☆


身長は165cmですハート



もっと記事UPしてきまーすびっくり三連!!!



ペタしてね