隠してみました | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


質問返事ですハート


ぱんちゃん京都は好き?煜

祇園時かな?笑




ぱん京都好きですよハート


住むのはちょっぴり寒暖の差が激しいけど電球


祇園の時だったかな・・・忘れちゃいました笑








ぱんのブログ-111024_225036.jpg



以前からぱんの携帯がぼろぼろなのは



みなさんが知っていると思いますにこちゃんハート


なので



昨日ちょっと体調が良い時にマニキュアで



塗ってみました手



ちょっと気持ち悪くなっちゃった???笑



しかも裏のメモリーカードの所を蓋をしめたまま



塗っちゃったから開かなくなっちゃったべーあちゃーハート



お小遣い貯めて新しい携帯にしようかしら・・・笑




ちなみに今日も熱でまだお家に籠りっきりのぱんちゃんであります泣き