ちょっぴり痩せました | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


こんにちわん花



まだ風邪が治らないぱんちゃんです>□<汗



ちゃんとご飯も3食食べてるし



家でお休みしてるんですけどぉ~



なかなかですねー笑



ぱんの大好きな飲み会キャンセルです笑



しっかり治してからまた行きたいと思います笑手




ぱんのブログ-2011102402150002.jpg



風邪を引く前から最近たるんできていたので



こっそりダイエットを始めていたぱんです花



結構ご飯以外にもお菓子というよりもおつまみ等で



カロリーを摂ってしまっていたので汗



余分なカロリーを控えてキラキラ3



ぱんの身体引き締め法の健康骨をきゅっと寄せる


(簡単に言ったら姿勢を正す)



方法とか鼻から吸って口から吐くみたいな



呼吸法をしながらストレッチをしたりハート②



これを大体1週間で約1キロ落ちました四つ葉



それからのこの風邪を引いてしまったので



間食等のおつまみは手が伸びるはずもなく…



調度イイ感じでプチダイエット続けれていますぶーハート*



今で1.7キロくらい落ちたかなっきゃっハート2



ちゃんとお腹いっぱい花


お腹減った~花



を繰り返せてます笑矢



目標はとりあえずあと1キロかなぺこビックリマーク2





ぁでもまずは



体調回復ですね笑



わかってまふはーと



ちゃんと治しますねばいば~いっ