お伝えしたいこと | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★




どもども~ビックリマーク2



お笑い芸人っぽい入り方かな笑



いつもコメをくださってるみなさまハート②



それにいつもブログを見てくださってるみなさまハート



たまたま通りすがりでもブログを見てくださったみなさまハート2





本当にありがとうございますキャーキラキラ3







今、ぱんは来年の事を考えていろんなジャンルの



オーディション受けたりしようと思って



動き出しているんですけどっ



来年になってそういった活動していく中でどんどん



みなさんと絡みが少なくなっちゃうと思うんですよ・・・矢印



ぶろぐも正式に活動してるって感じのブログに



していくとも思いますし電球




他の方のぶろぐを見たりお話を聞いたりすると



やっぱり色んな条件とかもあって矢印




でもなんだかそれって寂しいなぁ~>□<汗



でもでも∑!!ぱん以上に応援してくださる方の方が



悲しいですよねっ泣き汗



コメしたりメッセしても返ってこないって。。。





もちろんぱんはこれからも出来るだけ



毎日更新しますし電球



ぶろぐの記事ではコメの返事書いてもいいらしいので



頑張って返そうとは思ってますけどねむっハート*



でも中にはそれだったらもうぱんを応援しない怒って



怒っちゃう方もいるだろうなぁ。。。



それも寂しいですわーん



でも



これだけはわかったくださいっ!



ぱんはみなさんがいるからこんなにぶろぐを



続けれてるしすっごく辛い時もはげみになっています*namida*ハート



毎日感謝です幸



この気持ちだけはずっとずっとぱんの心の中にありますんで



それだけは…



それだけはわかってください3ハート☆





なんだかしんみりしちゃったけど。。。




これからもぱんを応援してくださいっキラキラ♪*




よろしくお願いしますハート