チャームポイント | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



ふと・・・




ぱんのチャームポイントってなんだろーはーとって




考えていたら・・・




よく鎖骨が綺麗って言われる事に気が付きました花




多分・・・最初からぶろぐを見て頂いている方ゎ




1回記事にしてるかも???ハート



ぱんのブログ-2011101812030001.jpg



実はね



この鎖骨で手を使わずに音を鳴らせるんです笑



鎖骨と首の間に空気を入れて鳴らすんですけど笑



小学生の時に習得しましたキャーきら




めーっちゃしょうもない話ですんませーん好ニャハハート