めーっちゃ満足ぅ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



はぁ~はーと




やっぱ買い物って楽しいぃキャー↑2






↓買い物第一弾済ませてお茶休憩ハート



ぱんのブログ-2011090618050000.jpg






買い物して帰りにゎもぉこんな暗くなってましたっsei♪*



ぱんのブログ-2011090619390000.jpg


神戸三田プレミアムアウトレットでぇぇす電球




そこで買ったのはきらきら




ぱんの大~好きハート



ブランドわはは




きらスワロフスキーきらでぇす幸ハート






なぁーんとぉ!




今日期間限定3ハート☆




ハート70パーセントOFFハート




してたんですううらぶ1ウキョー




こんなん買わないわけにゎいかないでしょーどんだけ笑





とりあえず



候補を3つ選んでどれにしよーハート





うーハート





どうしよーハート




んー^^ハート






んーアゲハート











全部っきゃっ手手ハート2

ぱんのブログ-2011090622020000.jpg




3つ共買っちゃいましたビックリハート



だってね だってぇ・・・



3つ買って1ついかないくらいの




金額だったんだもぉん♪ユルチテーハート②




しかも気に行っちゃった帽子も買っちゃって笑


大満足ぱんでしたぁきゃー



ペタしてね    読者登録してね